スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


声かけられました^^

2008年01月08日 23:44

ちょっと嬉しいお知らせ音符
今日は、仕事も早く終わったので18時よりINw LV67と10M以上稼ぐぞ~~~と意気込んでガビ山頂で狩り狩りしてましたらブログみてますよだって絵文字名を入力してくださいすごっく嬉しすぎて舞い上がってました絵文字名を入力してください
しかも邪派の方だったので尚更笑
今まで(これからも)深夜のIN率高いですが、周りが正派の方が、多くて正派の方としか喋ったことが、無かったので汗とか
新鮮で感激も倍増でしたキラキラ
SSも感激のあまり撮りましたが、その方に載せて良いか確認取るの忘れてたのでSSは、載せませんが、気持ちよくLV67になれました笑
スポンサーサイト


コメント

  1. 湖南の者です | URL | SFo5/nok

    No title

    こんばんわぁ。

    先日の記事にあったように私も爽快感のある狩りが面白くてw
    新規さんが増えるのは嬉しいなぁ~。

    ブログ更新頑張ってください。

  2. ORENGE | URL | -

    No title

    湖南の者さんへ
    ご来店ありがとうございます^^
    範囲武功(スキル)使った後の敵の膝が崩れていくさまは、最高ですねwwww
    もう、あれを経験して英雄嵌りましたwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eiyuuorenge.blog4.fc2.com/tb.php/8-36857786
この記事へのトラックバック


最近の記事


