
--年--月--日 --:--


頑張ってLV66になりました^^

2008年01月08日 00:30

休みを利用してリアルの予定も無かったので英雄にどっぷりキラキラ
お陰でLV3上がって66歳ですw
で、LV66記念の合成してみましたハテン女鎧

ハテン鎧女2
やりました~~は-と
奇跡の1発成功ピンクのきらきら
南鯖のある方のブログにある程度、狩りをして気分が乗った時に合成したら成功率高いよと書いてたのでマネしてみましたw

そそ 英雄してたら分からない事が、一杯でてきたので、いろいろと調べますbikkuri01



コメント

  1. 祐介君 | URL | JUGsyThY

    No title

    はじめまして^^合成成功オメですww
    次は黒合成も頑張ってみてくださいねww

  2. ORENGE | URL | -

    No title

    祐介君へ
    英雄掲示板をにぎわしてる黒龍防具ですね^^;;
    何時になるか分かりませんが、がんばりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eiyuuorenge.blog4.fc2.com/tb.php/7-60f488cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


