スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとう^^

2008年01月07日 04:23

INは、相変わらず深夜してたんですが、新年、早々驚きましたえぇ英雄ファンサイトに登録していましたが完了してるとわえぇ
いきなり、アクセス数が、伸びてるので驚きファンサイト見に行くと登録されてました~~~LOVE
びっくりです^^ 正月も相変わらず仕事に追われて昨日と今日ようやく休みピース
ここで年末から年始に掛けての合成の成果を発表キラキラ
て、言ってもSSをほとんど撮り忘れてたので結果から~~w
五龍冠 3戦1勝!
五龍鎧 1戦1勝!
五龍靴 5戦1勝!
五龍面 10戦1勝!
鹿利刀 1戦1勝!
では、利刀だけSS撮ってましたので利刀だけ乗せときます。
鹿利刀
鹿利刀2
以上ピンクのきらきら
合成して感じましたが、どのMMOでもレアは、簡単にできないのねorz
まっw 一様 今のLVでは、着れる防具そろえれましたよ~~は-と
ではでは、今日は休みなのでLV上げとゲームマネー稼いできますノノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eiyuuorenge.blog4.fc2.com/tb.php/6-6a9eb0cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


