スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


五目でこんなことできるの知ってましたか・・・・・・・・・・・

2008年10月09日 23:02

いやビックリえぇ
本日、樂山にINしたときの出来事bikkuri01
五目
解りますか・・・・・・・・・この壮大な五目並べ(*≧m≦*)ププッ
邪派のある門派の方々が宇宙まで上る行きよいで繰り広げる五目並べキラキラ
まだまだ、英雄でやり残したことが、多々、あるのを実感した瞬間でした(*≧m≦*)ププッ
オマケ笑本日より数回に渡り統合対策として武器、防具のSSのせときます。
猫冠+1
ブラジル冠
ブラジル鎧
ブラジル靴
鬼面PK
さてさて、徐々にUPしていきます涙こんな事しなくて良いように統合後の運営頑張れ上
スポンサーサイト


コメント

  1. オンゲリンク | URL | -

    Re: 五目でこんなことできるの知ってましたか・・・・・・・・・・・

    オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。

    「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
    「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

    是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

    多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
    充実したリンク集を作りたいと思っています。

    相互リンクの強要などは行っておりません。

    今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
    将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

    小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

    オンゲリンク
    ttp://onglink.com/

  2. nutritionist | URL | Sts9A5QI

    Re: 五目でこんなことできるの知ってましたか・・・・・・・・・・・

    最近になって何だか眠たくなりましたね。
    英雄オンラインをやってたら、すっかりやる気も失せちゃって。
    升に手を出したくはなかったけど、
    たまたまオートマウスってやつを見かけてさっそくトライ。
    すると、思ってたよりずっと快適。╲(^∇^)///
    こんなのあり?

  3. 英雄ランキング | URL | .2cgsHzE

    Re: 五目でこんなことできるの知ってましたか・・・・・・・・・・・

    コメント失礼します。

    初めまして、英雄ランキングと申します。

    この度、英雄のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

    もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
    貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

    英雄ランキング
    ttp://hero.gamerank.net/

  4. gee | URL | Sts9A5QI

    Re: 五目でこんなことできるの知ってましたか・・・・・・・・・・・

    最初はどうしても半信半疑でしかないでしょうね。
    でも、ばっちりした機能とサポートなら、もう迷う必要はないと。
    何かと助け役になるし、副収入源としても活用できるそうですよ。
    [オ=ト/マ・ウ・ス/ド・ット/ジェ=ピ=]
    ニーズに合わせた機能追加はG=ボ・ットならではの特長点。
    専用のものがあるから、まさに選り取り見取りですよね。

  5. 英雄ランキング | URL | -

    Re: 五目でこんなことできるの知ってましたか・・・・・・・・・・・

    コメント失礼します。

    初めまして、英雄ランキングと申します。

    この度、英雄のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

    もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
    貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

    英雄ランキング
    ttp://hero.gamerank.net/

  6. super hero | URL | Sts9A5QI

    Re: 五目でこんなことできるの知ってましたか・・・・・・・・・・・

    おっと。最強のゲーム用マグロが獲れちゃいましたよ。
    ざらにある今一の鶴とは格が違います。
    GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
    要望に応えて機能もどんどん追加されます。
    サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
    どんなものかを知りたければ、[g]-[b][o][t]で検索。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eiyuuorenge.blog4.fc2.com/tb.php/19-4c157dc0
この記事へのトラックバック


最近の記事


