スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


統合ですね^^;

2008年10月09日 13:08

私事ですが、統合には微妙な立場、其の一番の要因がアイテム喪失などおこらないか・・・・汗とか汗とか
英雄は、好きだしたまにしか出ない正邪戦や旗取りもすき笑い。
その正邪戦や旗取りが活性化するなら統合あり気なんですが・・・・・・・・・不安汗;
そこで、不安を解消する為にブログ復活して武器、防具のSSを残そうと決断苦笑いホントは、SSなどブログに掲載して見せたくないのですが・・・・・・・・・・・今までのMゲームの歴史から言って残しておく方が、統合後も私自身たのしめそうだからkao03
もしもの事を考えアイテムの証拠SSをブログ掲載して残して置きます。統合後なんか有っても証拠となるように笑
まっ、こんなSS取らなきゃ良かったとMゲーム運営さまさまが、後から思わしていただけるように期待しております笑
てな訳で本日より、また、更新していくにあたり気分一新、テンプレートの変更と掲示板追加してみましたbikkuri01
これからも英雄を地味に楽しんでますのでよろしくですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eiyuuorenge.blog4.fc2.com/tb.php/18-93609f05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


