スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご存知でしたか????

2008年07月05日 00:00

ナビアは、知ってましたかw
この色白のもち肌が魅力の女性kao02kao02
それが・・・・・・・・・それが・・・・・・・・・
こんなにも不細工な・・・・・・・・
知っていますか2

顔が・・・・・・顔が・・・・・・・黒人に・・・・・・・・ラテンか・・・・・・・・?
う~~~ん 私の好きなオレンジが汗とか
(*≧m≦*)ププッまっ本当は、お気に入りですが笑
一部、地域の夕方に顔だけがラテン系、黒人系に変化をナビアちゃんはします。ご存知でしたグー!
知ってる方からするとそれだけの事と怒られそうですが久しぶりの更新はこれでおわりニコニコ。 横向き




オマケ
万年ヒコ琴

この琴をGETするために相談した方、伝言くださった方、鳩下さった方、この場をかりてお礼申し上げますニコッ♪
さらに、英雄を楽しんで行きますのでよろしくですピース
ではでは、また気が向いたら更新します寝る
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eiyuuorenge.blog4.fc2.com/tb.php/17-2aed1dac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


