スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の近況報告|ω・`)プッ♪

2008年05月08日 22:05

さてさて、長ーい間、更新もしてなかったので久しぶりの更新ですキラキラ
そうだ、この間の奇怪な現象解っていただけましたか(´・ω・‘)モキュ?


斧が、空中浮遊する所でした笑い。


余りにもネタが無かったので汗;
あれから1ヶ月近く経ちますといい事も。。。。。。。。。。。。。


SET黒靴

ついについにGETしちゃいました~~~~キラキラ
樂山したで正派の怖い方達に襲われながら毎日、20Mを稼いでコツコツと戦場の証を買い貯めてついについに、この日を迎えました~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

頑張った私を今、褒めてる所(*≧m≦*)ププッ ただのお馬鹿さんですね笑


強化は、何が良いか今は、検討中w 幻の重 強化もいいしw 大も捨てがたいけど癒もほしいと色々と模索中LOVE


最後に鹿手の書拾ったんで久々の合成SSのUPですうふ
鹿手

鹿手合成成功

えぇできちゃいました(´・ω・`;A) アセアセえぇ
以上で近況報告終わりふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eiyuuorenge.blog4.fc2.com/tb.php/16-72698138
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


