スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝放置ぎみのORENGEですw

2008年01月19日 12:19

知っている方も多いと思いますが上
邪派 暁 門派にお世話になる事になりました~~~~キラキラ
まだ、門員になって数日ですが^^皆様 言い方ばかりで楽しみながら英雄できそうです太陽
さてさて、最近は、仕事が忙しくINしては寝落ちの日々を送っていました;;;
久々の休みなんで今日は、朝からがんばろ~~~ノノ と今日もINしましたが、疲れが溜まりすぎなんでマッタリしようとブログ作成に勤しんでいます音符
暁さんにお世話になった経緯ですが、サブでいろいろ探検を深夜3時過ぎにしていた時、金陽で黙々と掘り堀している方を発見えぇもちろん、邪派の方ねピンクのきらきら
話しかけますと こ こ 答えが、返って来ましたえぇ  深夜3時過ぎに話しかけて答えが返ってきたのは、久しぶりで嬉しくなり、いろいろと質問して門派入れてとお願いしたところ OKとのことにっこり
まっ、その方が、暁の門主さんのサブだったんで暁さんにお世話になる事になりましたにっこり

邪派 暁 の皆様 寝落ちしながら今後も英雄楽しみますのでよろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)

後、ブログ観ていただいてる方もマッタリと更新していきますのでよろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eiyuuorenge.blog4.fc2.com/tb.php/10-dd131404
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


