
--年--月--日 --:--


飛べるようになりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2008年01月29日 04:51

飛べるようになりました^^
嬉しさの余りあちらこちらで飛びまわってましたら汗;
埋まりました><
埋まってしましましたえぇ
おまけに私の頭の上を歩き回る・・・・・・・・・・・・・うまった2
えええ・・・・・・・・・・・汗とか
私を探してるの・・・・・・・・・・・・笑そんな訳ないですよね(*≧m≦*)ププッBrilliant

面白い方を発見^-^

2008年01月25日 22:57

初めての正邪戦を終えて平武に移動そこで緑色の燃える剣を持った1人の英雄を発見キラキラ星ばぶぞ~~2
興味を引かれた私は、伝言してこの剣の真相を確認!?
十二天魔のクエでもらえる剣と判明したが、なぜ緑!?またまた、疑問がでたので質問攻めに^w^キラキラ
昔は、強化できたらしいですねえぇ
ORENGEのクエの双刀は、強化できなかった~~泣き顔
と、心の中で泣いてると汗ばぶぞ~~5
ばぶぞ~~3
いろいろな衣装に着替えて面白い話をしていただきましたにっこり
ちなみに、この方、私のことをORANGEと勘違いされてたらしくORENGEに気付いてまた、面白いリアクションを取って頂きました上
それが、この英雄ですキラキラばぶぞ~~さんです。
ばぶぞ~さんですピースまた、いろいろ教えてください^^
そうそう、ばぶさんと話していた時、邪の女の英雄の方からもブログ観てますのお声いただいたので、こんな日記でもこれからも頑張りますにっこりネタの提供をお待ちしてます笑

後は、冠だけw

2008年01月21日 01:37

昨日ですが、明け方までINしていた暁、4人組でSS撮りましたw
暁4人組み

暁4人組2

皆で金陽の旗取りともう一つの旗取り終えてからの集合SSですキラキラ
denさんの弓が角度により赤からゴールドに変わってるのは、ご愛嬌LOVE

さてさて、Lv70祝いと入門祝い兼ねてlusiferさん(門主)より上すばらしいプレゼント頂きましたにっこり
ハテン靴
いいでしょ~~うキラキラ
靴、靴、靴ハートしかも一般OP付です絵文字名を入力してください
極振りに近いORENGEには、喉から手がでるほど嬉しい一品です星
さ~~、ハテンも揃いだして気合も入ったので更に英雄を満喫しますよ~~キラキラ

寝放置ぎみのORENGEですw

2008年01月19日 12:19

知っている方も多いと思いますが上
邪派 暁 門派にお世話になる事になりました~~~~キラキラ
まだ、門員になって数日ですが^^皆様 言い方ばかりで楽しみながら英雄できそうです太陽
さてさて、最近は、仕事が忙しくINしては寝落ちの日々を送っていました;;;
久々の休みなんで今日は、朝からがんばろ~~~ノノ と今日もINしましたが、疲れが溜まりすぎなんでマッタリしようとブログ作成に勤しんでいます音符
暁さんにお世話になった経緯ですが、サブでいろいろ探検を深夜3時過ぎにしていた時、金陽で黙々と掘り堀している方を発見えぇもちろん、邪派の方ねピンクのきらきら
話しかけますと こ こ 答えが、返って来ましたえぇ  深夜3時過ぎに話しかけて答えが返ってきたのは、久しぶりで嬉しくなり、いろいろと質問して門派入れてとお願いしたところ OKとのことにっこり
まっ、その方が、暁の門主さんのサブだったんで暁さんにお世話になる事になりましたにっこり

邪派 暁 の皆様 寝落ちしながら今後も英雄楽しみますのでよろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)

後、ブログ観ていただいてる方もマッタリと更新していきますのでよろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)

お ひ さ b

2008年01月15日 05:01

最近は、材料集めに必死のORENGEです上
Lv70を前にして気が早いですが、破天フル装備星 黒龍フル装備星目指して材料集めに奔走している蟻とかしておりますw
で、たいしたネタが無いのですが。。。。。。。。。
ペットのピピが、つまみ食いしてるらしいので。。。。。。。。。。
つまみ食い
なんか最近、餌の減りが速いのでよくよく観察していると何かおかしくない????この栗???
約三分の一ほどピピに食べられてます怒
ついつい、ピピに本気になって怒鳴ってしまいましたにっこり

声かけられました^^

2008年01月08日 23:44

ちょっと嬉しいお知らせ音符
今日は、仕事も早く終わったので18時よりINw LV67と10M以上稼ぐぞ~~~と意気込んでガビ山頂で狩り狩りしてましたらブログみてますよだって絵文字名を入力してくださいすごっく嬉しすぎて舞い上がってました絵文字名を入力してください
しかも邪派の方だったので尚更笑
今まで(これからも)深夜のIN率高いですが、周りが正派の方が、多くて正派の方としか喋ったことが、無かったので汗とか
新鮮で感激も倍増でしたキラキラ
SSも感激のあまり撮りましたが、その方に載せて良いか確認取るの忘れてたのでSSは、載せませんが、気持ちよくLV67になれました笑

頑張ってLV66になりました^^

2008年01月08日 00:30

休みを利用してリアルの予定も無かったので英雄にどっぷりキラキラ
お陰でLV3上がって66歳ですw
で、LV66記念の合成してみましたハテン女鎧

ハテン鎧女2
やりました~~は-と
奇跡の1発成功ピンクのきらきら
南鯖のある方のブログにある程度、狩りをして気分が乗った時に合成したら成功率高いよと書いてたのでマネしてみましたw

そそ 英雄してたら分からない事が、一杯でてきたので、いろいろと調べますbikkuri01

あけましておめでとう^^

2008年01月07日 04:23

INは、相変わらず深夜してたんですが、新年、早々驚きましたえぇ英雄ファンサイトに登録していましたが完了してるとわえぇ
いきなり、アクセス数が、伸びてるので驚きファンサイト見に行くと登録されてました~~~LOVE
びっくりです^^ 正月も相変わらず仕事に追われて昨日と今日ようやく休みピース
ここで年末から年始に掛けての合成の成果を発表キラキラ
て、言ってもSSをほとんど撮り忘れてたので結果から~~w
五龍冠 3戦1勝!
五龍鎧 1戦1勝!
五龍靴 5戦1勝!
五龍面 10戦1勝!
鹿利刀 1戦1勝!
では、利刀だけSS撮ってましたので利刀だけ乗せときます。
鹿利刀
鹿利刀2
以上ピンクのきらきら
合成して感じましたが、どのMMOでもレアは、簡単にできないのねorz
まっw 一様 今のLVでは、着れる防具そろえれましたよ~~は-と
ではでは、今日は休みなのでLV上げとゲームマネー稼いできますノノ


最近の記事


