
--年--月--日 --:--


今年、最後ぐらい更新しときます^^

2007年12月31日 07:09

LV50を過ぎてからLVの上がりが悪いORENGEですがようやくLV60に成りましたキラキラ
いやはや掘り堀りや合成で忙しく(リアルも)なかなか思うようにLVあがらないですね><
更に、深夜にIN率高いので英雄仲間も出来ない><さびし~~涙
門派(ギルド)の募集も正派ばかりで涙
なんで邪派に設定したのか今でも意味不明ですが・・・・・・・・
来年は、英雄仲間も増やせるようにがんばりま~すにっこり
では、良いお年を~~~は-と

すごい方、発見^^

2007年12月26日 04:44

顔がない><3
顔が、無いんです泣き顔
誰かに持っていかれたのでしょ~~か 顔えぇ
クリスマス帽子
クリスマス服
クリスマス靴
後は、最強の課金服ですねキラキラ(オレンジ)

最強の栗でましたwwwwwww

2007年12月25日 05:07

最強の栗
ででででた~~~~~~えぇ+3強化の栗でございにっこり

世間は、3連休ORENGEは、仕事><。。。

2007年12月23日 04:44

絵文字名を入力してくださいはい、ようやくLV50
そして、猟士にぎゃーなりました。2次職になるまで苦節10日絵文字名を入力してください
早いのか遅いのか深夜IN率の高いORENGEでは、感じれません涙
さびしいですな一人黙々と狩りの日々><
まっ、他のMMOと違い武功(スキル)が、個人で覚えといて@ドーン ドーン ドーンと
武功さえ撃っていたら簡単にLV上がるし範囲が気持ちがいいですね絵文字名を入力してください
英雄は、個人的にストレス発散武功のお陰で大好きになれそうです絵文字名を入力してください
さてさて、レアの武器や防具の合成がもうちょいで試せますので更に気合入れて深夜に
狩り狩りストレス発散オンライン楽しみます-3-

なんとなく創めてみます^-^

2007年12月21日 03:23

う~ん 仕事変わって深夜しかほとんど遊べなくなり、前、やっていたROHANもPTできなくなり大型UPの有った英雄を始めて1週間
なんとなくブログ作ってみました
琵琶亜(ナビア)で活動していきますまっ深夜が主にIN時間帯になるから人とほとんどであわない
マイペースで、のんびりたのしみま~す顔☆


最近の記事


