
--年--月--日 --:--


統合ですね^^;

2008年10月09日 13:08

私事ですが、統合には微妙な立場、其の一番の要因がアイテム喪失などおこらないか・・・・汗とか汗とか
英雄は、好きだしたまにしか出ない正邪戦や旗取りもすき笑い。
その正邪戦や旗取りが活性化するなら統合あり気なんですが・・・・・・・・・不安汗;
[統合ですね^^;]の続きを読む

お久しぶりです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2008年04月10日 11:21

凄く長い事、ブログ放置してました~~~Brilliant
リアルの仕事と引越しなどなど騒がしいこの1,2ヶ月でしたダイブ落ち着いてきて英雄にINしだすようになっていてもブログまで更新する元気が・・・・・・・・・・・・・・・・・状態でしたが、久しぶりの連休も有り余裕ができたので更新してみま~すBrilliant
で、最近の私は樂山での狩がお気に入りですね~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
正派の方に襲われて長砂に名声も無いので飛んじゃいますが、私の好きな狩がほぼ、何時INしても誰もいないのでし放題(*⌒∇⌒*)テヘ♪
モンスターを範囲でドーン、ドーンと気分良くほぼ毎日退治しております(*≧m≦*)ププッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


話は、変わりまして最近の狩りの時の相方を紹介しときましょう上
po-.jpg
ちょっと変な所から顔を出す恥ずかしがりやのポーですにっこり



そうだ変わった鎧か課金服着た方を発見したのでSSのせときます。皆様なんの鎧か課金服か分かったら教えてください音符
火龍?



では、ぼちぼち更新していくと思いま~~~すニコッ♪


最近の記事


